SSブログ

忍成修吾 悪役がハマり役?家族ゲーム吉本荒野熱演! [ドラマ]


スポンサードリンク

家族ゲームで、本物の吉本荒野役の忍成修吾(おしなりしゅうご)さん。

悪役が多い忍成修吾さん。家族ゲームでも悪役ぶりが健在で話題に…

家族ゲーム出演者、演技のレベル高いな~

そんな中で、悪役が光る忍成修吾さんについてご紹介!

忍成修吾.jpg
実は、忍成修吾さんバツ2で二人の子供がいるって噂が…

気になる真相は…

プロフィールは、

本名 忍成修吾
生年月日 1981年3月5日
出身 千葉県千葉市若葉区
血液型 B型
身長 173cm
体重 53kg
学歴 千葉経済大学附属高等学校中退
所属 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

デビューのきっかけは、
高校時代に雑誌「東京ストリートニュース」や「ポップティーン」の
読者モデルとして人気爆発!

そして、芸能界デビュー!!

イケメンですから、みんな放っとかないですよね!

なんと、同時期の人気読者モデルには、現在「AneCan」専属モデルの押切もえさん、
俳優の妻夫木聡さんなどがいます。

へ~、これまた知らなかった(^0^)/

それにしても、
いつから悪役路線に…

てか、悪役がめっちゃ決まってますよね!

これまで出演した作品

山田太郎ものがたり

花より男子

鍵のかかった部屋

ムコ殿

魔王

家族ゲーム

ほとんどが嫌われてる役です。

気になった方は、チェックされてみるといいですよ!



さらに、ネットでは、堀ちえみさんと結婚?が話題に

なんじゃそれ?

しかも、忍成修吾さんがバツ2で二人の子供がいるとか…

あることないことがネットで飛び交ってます。


確か、堀ちえみさんは2011年12月に、すでに再々婚されてますよね!
自分の子5人とお相手の子2人の7人のお母さんになったと…

だから、忍成修吾さんのバツ2で、
堀ちえみさんとの結婚は信憑性はないですね(;・∀・)

ほんとだったら驚きですけど!

忍成修吾さん、結婚してもおかしくない年齢なので、
気長に待ちましょう!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。