SSブログ

三宅健 柴咲コウ 熱愛 歴代彼女・彼氏は? [芸能]


スポンサードリンク

三宅健さんと、柴咲コウさんの熱愛が発覚!

ジャニーズでも、熱愛ネタが多かったV6三宅健。
恋多き女優:柴咲コウさん。

これまでの彼女・彼氏もすごかった!

三宅健さん、柴咲コウさんの熱愛報道を簡単にまとめました!

今後、結婚もあるんでしょうか?
三宅健さんの元カノ、
噂があった人をまとめてみました!

三宅健さんは、
現在33歳。

結婚を考えてもおかしくない年齢ですよね!


2003年6月末頃に、

安室奈美恵さんとの交際

交際期間などはわからなかったですが、
報道がありました。


2011年にフライデーされたのが、

一般女性との都バスデート


2012年には、大家夏南さん

破局報道は出ていなかったのですが、
今回の柴咲コウさんとの熱愛報道…

いつのまにか破局していたんでしょうね。

週刊誌では、結婚間近ではと言われてたんですけどね…


いとうあさこさんって噂があったのですが、

いとうあさこさんが一方的に三宅さんに惚れてしまったとか(笑)
(番組内のネタ的な感じで)


柴咲コウさんに関しては、
みなさんご存知の方が多いんじゃないですかねぇ?

Issaさん

妻夫木聡さん

UVERworldのTAKUYA∞さん

Jazzin'park栗原暁さん

福山雅治さん

TOKIOの長瀬智也さんも噂がありました

みなさん有名どころばかりですね~

ほんと恋多き女優さんですね!


妻夫木聡さんとは家族ぐるみで付き合うほどの仲だったとか…

4年間交際を続けたが、

柴咲コウさんの浮気が原因で破局。

妻夫木聡さんの他の女性とのメールを見て携帯を真っ二つに折った噂があるそうです。

めっちゃ怖い!!!

バトルロワイヤルの柴咲コウさんを思い出しますね!
カマ持って追いかけられそう((((;゚Д゚))))


続いては、UVERworldのTAKUYA∞さん


妻夫木聡さんとの交際中に自宅に3連泊…

そう柴咲コウさんの浮気相手です。

でも、結局はスグに破局したそうです・・・。


家族ぐるみの付き合いをしてたのに、


浮気…

いやぁ~、ぶっ飛んでますね~


妻夫木聡さん同様に携帯を真っ二つに折られたそうです((((;゚Д゚))))

柴咲コウさんはかなり嫉妬深く束縛が激しいんですかねぇ?


さらに続いて、
Jazzin'park栗原暁さん

この報道は、
柴咲コウさんが自身のブログで年末年始を一緒に過ごした紹介!

この熱愛報道は真実のようですね!

出会いのキッカケは、もともと柴咲コウさんが栗原さんのファンで

自分のバックメンバーとして直談判して、

そこから親密になり交際に発展したとか


また長く続かなくて破局・・・。

どんな理由だったかはわかりませんが、
柴咲コウさんってあきっぽいのかな…

それとも、男性の方から逃げ出すのかな?


最近の噂だったんですけど、

福山雅治さん


「ガリレオ」で共演し、
福山さんが柴咲コウさんの事をタイプだと、コメントをされたとか…

ガセネタだったみたいです。


長瀬智也さん
柴咲さんの自宅マンションで長瀬智也さあんの目撃情報があり、
長瀬さんが出入りしてたとか…

これも噂だったそうで、

長瀬に近い人が長瀬にホントかと尋ねたら

柴咲コウさんの新恋人が長瀬さん似の男性だったらしいです。

それにしても、
柴咲コウさんの恋愛ネタ多いです。

まぁ、噂もありますけど、
V6の三宅健さんも振り回されるんじゃないですかねぇ?

柴咲コウさん、とっても気が強そうだし、
三宅さん、気弱そうだし…

もしかして体を鍛えることも含めて、
ジャニーズ初のボクシングライセンス取得を目指してんのかな?

逆にこの関係が良いのか??


はてはて?

一体、柴咲コウさんはどんな人が好きなのかな?

年齢的には、
三宅さんが33歳、柴咲さんが30歳…

結婚もありかもしれませんね!


今後の二人の恋愛から目が離せませんね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。