SSブログ

市川由衣 三浦春馬 熱愛? [芸能]


スポンサードリンク

三浦春馬さんと市川由衣さんが熱愛!?

ラストシンデレラも6/20(木)で最終回!

ラストシンデレラが放送される度に、
三浦春馬さんがかっこいいって話題になりますよね!

ラストシンデレラが放送され始めた時に、
市川由衣さんと、三浦春馬さんのベッドシーンが話題に…

まるで本当の恋人同士のようと…


三浦春馬さんっていつの間に色っぽい男になったのかな?

子役でデビューした三浦春馬さん。

7歳の時に、NHKの連続小説ドラマに出演!

まだこの頃は、ほんと子供だったのに…

ええ男になりましたね~


ラストシンデレラの第1話が放送された直後に、
ドラマ内のベッドシーンのお相手は誰なの?って騒がれました!

お相手は、市川由衣さんでした♪

すでにご存知の方も多いですよね!

ほんとすごく話題になってたから


熱愛とかではなく、ドラマ内の三浦春馬さんと、
市川由衣さんのベッドシーンの反響がすごかった✩

三浦春馬さんに限らずですが、
ドラマが終わるごとに共演者との熱愛ネタが出てきますよね!

ちなみに、三浦春馬さんと噂があった人は、

原田夏希さん

戸田恵梨香さん

新垣結衣さん

多部未華子さん

正直、どれも噂になっただけで実際のところはわかんないです。
ドラマの共演者ばかりです。

若手の人気俳優にはどうしてもつきまとうネタですよね!

かっこいい三浦春馬さんなら仕方ないですね(^0^)/

それにしても、ラストシンデレラの最終回が気になります。
広斗(三浦春馬)さんは、桜(篠原涼子)とくっつくのでしょうか?

また、ドラマ終了後には、
三浦春馬さんの熱愛ネタが出てくるんでしょうか?




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。