SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 最終回 [ドラマ]


スポンサードリンク

嵐の櫻井翔さんの演技が光る家族ゲーム!
最終回のネタバレ予想をしていきます!

6/19家族ゲーム最終回は15分拡大

9話で完全に沼田家が崩壊吉本(櫻井翔)の過去が明らかに
吉本荒野は、田子雄大だった。

「いいね~」この展開(笑)

気になる家族ゲーム最終回の結末を9話の内容を元に予想し、
原作と比較していきます。



9話のあらすじ・ネタバレ
沼田家の崩壊…

吉本荒野(櫻井翔)の壮絶な過去が明らかになった。


吉本荒野は、田子雄大だった。

真希(忽那汐里)は元教え子だった。
そして、自殺した真田宗多と幼馴染。

本物の吉本荒野(忍成修吾)も、田子、真希、宗多と同じ中学。
9話見た方はわかると思いますが…

吉本荒野(忍成修吾)が、超がつくほどの極悪人!

ひどい、ひどすぎるーー

宗多に暴力をふるい、
宗多を守る田子(櫻井翔)も社会的に抹殺寸前に追い込む極悪人です。


吉本は、真希を脅迫し、ハダカの写真を取る。
宗多が吉本から写真を取り戻そうとして歩道橋でもみ合いに…

歩道橋から足を滑らせ、吉本は意識不明に…

宗多は事件の責任を自分のせいだといい、自殺。

宗多が言った言葉
「二度と僕のような弱い人間が生まれませんように…」

この言葉を胸に、田子(櫻井翔)は吉本荒野へ変貌を遂げる…

以上が、9話のあらすじとネタバレ部分になります。



最終回について


原作の最終回は、

吉本の猛指導で茂之は、トップクラスの好成績を残すまでに成長する。

また、優等生であった兄・慎一の成績が悪化し、
茂之との立場が家族内で逆転する。

最後には難関進学校に見事合格した茂之。

喜ぶ両親だったが…

入学後…茂之に待っていたのは不登校という結末だった。

兄・慎一と共に不登校になり沼田家は崩壊…

これが原作の結末になります。


正直、原作と今回のドラマには違う点があるので、
ラストの結末もきっと予想外の展開になると思います。

吉本荒野が殺人をした過去の話は出てこないし、
父親の浮気もなし…

原作通りバッドエンドか…??

ハッピーエンドのラストはあんまりイメージできないんですが、
沼田家はもう一度、一からやり直し、元の生活に戻る…

ん~全く予想ができないです(>_<)

最終回を見てのお楽しみって感じですね!

またご紹介したいと思います✩

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。