SSブログ

本田圭佑 移籍 最新 [スポーツ]


スポンサードリンク

本田圭佑選手の移籍の話が浮上してますね!
本田圭佑選手の移籍最新情報

コンフェデの日本対イタリア戦

結果は、4対3で敗れたけど、
イタリアから3点取れたことは評価すべき点ですよね!

勝っててもおかしくなかった試合でした。

残念です。

次回の、メキシコ戦では、
コンフェデで1勝してもらいたいですよね~

日曜日の朝4時ぐらいからの試合だったかな?
早起きして応援するしかないっすね。

そんな中、ミランが本田圭佑選手獲得に向けて
動き出したと報道がでました。
かねてから噂があったミラン移籍✩

ワールドカップ予選・コンフェデで、
注目を浴びる本田圭佑選手。

正直、ミランはテベス獲り画策していて、
ダメだったら本田みたいな感じのようです。

今回のイタリア戦では、
各メディアへアピールができたんじゃないでしょうか?

どっちかというと、香川真司の方がすごいキレだったですよね!


ビッグクラブへの移籍は非常に楽しみなので、
今回の話がまとまればいいなって思います。

セリエAでの本田のプレーを見てみたいです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。