SSブログ

町医者ジャンボ!! あらすじ・ネタバレ 第1話 [ドラマ]


スポンサードリンク

EXILEのMAKIDAI(眞木 大輔)
忽那汐里さんのW主演の町医者ジャンボ!!
いよいよ7/4からスタートですね!

町医者ジャンボ!! 第1話のあらすじ・ネタバレについてご紹介✩

原作は、こしのりょうさん

町医者ジャンボ!!』 
(講談社KCデラックス/『週刊現代』連載)



漫画を原作にしたドラマになります。

内容は、

眞木大輔演じる破天荒な謎の医師・鶴田正義(通称ジャンボ

そして、忽那汐里演じる無邪気な新米看護師・馬場飛鳥が、
患者とぶつかり合う医療ヒューマンドラマです。

町医者ジャンボ!! 第1話 あらすじ

港町の町医者『馬場医院』の院長が急死する。

院長の一人娘で新米看護師の馬場飛鳥(忽那汐里)は、

後任の医師を必死に探していた……。

そんな時12年前に姿を消した腕利きの医師、

“ジャンボ”こと鶴田正義(眞木大輔)が突然姿を現す。

しかし……ジャンボは『一億円の借用書』を突きつけ、

このオンボロ医院は俺のもん!」と宣言。

その後、様々な患者の難しい病を見破っていくが、
果たして彼が町に戻ってきた本当の意図とは……。


町医者ジャンボ.jpg


個人的に、破天荒な医者役をMAKIDAIが
どんな感じで演技するかに注目が集まりそうですね!

てか、MAKIDAIかっけぇー

見るだけで楽しいかも✩

そして、新米看護師を演じる忽那汐里さんに期待が高まりますね!

家政府のミタ

家族ゲーム

どちらもいい演技をしてましたよね!

放送時間が遅いのがちょっと残念かな(>_<)



キャスト

鶴田 正義 眞木 大輔

馬場 飛鳥 忽那 汐里

長尾 千種 吉田 羊

三沢 光成 山口 大地

里中 麗子 笛木 優子

天龍 一郎 尾美 としのり


主題歌は、

SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE / プライド
2013.08.14 Release!!のようです!

まずはドラマを見てMAKIDAIチェックからですね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。