SSブログ

小嶋陽菜 伝統芸能 意味 [AKB48]


スポンサードリンク

AKB48小嶋陽菜さんの第5回選挙でのスピーチ 伝統芸能の意味とは?

また小嶋陽菜さんが命名したディープインパクトの弟に付けた名前は?
伝統芸能の意味から来ているのでしょうか?

第5回選挙のスピーチで、

「伝統芸能と言われるし…」という言い方がネットで話題になりました!

個人的には、あんまり気にならなかったのですが(笑)

伝統芸能の意味は、
小嶋陽菜さんがツイッターで弱音を吐くことみたいです。

結構多いらしいですね!

去年の指原莉乃さんのヘタレ宣言的な(笑)


ツイッターで弱音を吐くのは毎回のようですね!

全然オッケーですけどね(^O^)

本音で話してくれる方がいいですもんね~♪


ちなみに、今、一番の小嶋陽菜さんの話題と言えば、

名馬の名付け親になったことじゃないでしょうか?


しかも、
あの伝説の馬 ディープインパクトの弟です。


ディープインパクトの弟の名前は、


モンドシャルナ


モンドは「世界」を意味し、「シャルナ」は、愛称「にゃんにゃん」から 「猫」を指す「シャ」と「はるな」を合わせて決めたそうです。


かっこいい名前ですね!


ほんと競走馬って感じしました!


競馬界の“センター”を奪うことができるのでしょうか?


それしても、
小嶋陽菜さん、他のAKB48メンバーも多方面で活躍されてますね!


指原莉乃さんがセンターになり、
どんなコミカルグループになるんでしょうか(笑)

そして、小嶋陽菜さんの伝統芸能(ツイッターでの弱音)は
続くのでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。