SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太の関係? [芸能]


スポンサードリンク

桐谷美玲と桐谷健太の関係?って何?
最近、映画100回泣くことの番宣に登場してる桐谷美玲さん

先日、関ジャニの仕分けでは、
太鼓の達人でフルコンボ連発の桐谷美玲さん

すごくうまかった!

そんな桐谷美玲さんをネットで検索すると…

桐谷健太さんの関係って出てきます(°д°)

もしかして兄弟とか?

ちょっと気になったんで調べてみました!

kiritani.jpg


最近、テレビに引っ張りダコの桐谷美玲さん。

2012年に「世界で最も美しい顔100人」にランクイン。

しかも12位

世界で12番目ってすげぇーー

綺麗な顔してますもんね~


太鼓の達人がすげぇうまい!

恐らく大倉くんもかなり焦っていたんじゃないでしょうか?

結果は、大倉くんの勝利でしたが、

二人ともフルコンボ!!

超レベルの高い戦いでしたよ(;・∀・)



実際に、桐谷健太さんとはどんな関係なんでしょうか?


kiritanikennta.jpg

いろいろ調べた結果、
ドラマ『ガリレオ』で共演したことで検索されるようになったみたいです。

ドラマでは、夫婦役だったということで話題に!

正直、顔が少し似てるような気がします。


実際に、本名が違うんですね~

桐谷美玲の本名・・・松岡さや紗
桐谷健太の本名・・・桐谷健太

桐谷美玲さんは、本名ではないようです。

なので兄弟ではないですね!

それにしても、
ガリレオで話題になったのは第5話の時…

今でも話題になるって、
今後も期待が持てる女優さんなのは間違いないですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。